トキメキファンタジーラテール

トキメキファンタジーラテール


いろんなファッションアイテムがある基本無料の2DアクションMMO

どんなゲーム?

イリスと呼ばれるなぞの少女を追いかけていくストーリー。冒険者となったあなたは、果たして結末を見られるでしょうか。
2Dアクションできれいなドット絵が特徴的なゲームです。一人でも、それなりに楽しめます。

良い点

多彩で描き込まれたファッションアイテム

かわいらしいキャラクター

鉱石などからアイテムを作り出す生産システム

基本の4職とその上の2次職

取得するスキルを選べる成長システム

ちょっと息抜きに対人戦

仲間と協力するダンジョン


ちょっと気になる点

2Dなのでポリゴンのキャラクターが好みの方は向かないかも

元の装備品自体は武器以外は没個性

ある程度のレベル以上だと課金ペットが欲しくなるかも

ひとこと

日本でサービスされている2Dゲームでは最高峰のドット絵だといっても過言ではないのではないでしょうか。とにかくきれいで、動きも滑らかです。
敵キャラもかわいいキャラクターが多く、どちらかといえば女性向かもしれません。(もちろんかっこよかったりごつかったりするキャラクターもいます。)
ある程度からは課金ペットが欲しくなるかも、というのは、課金ペットの多くはアイテムを自動で拾ってくれる機能がついているからです。激戦になるとアイテムを拾っている余裕はなくなるかと思うので、ソロならともかく、パーティーだと必須といっても過言ではないかもしれません。しかし、月約500円なのでそれほど負担にはならないとは思います。

公式サイトの絵柄を見て気に入ったらためしにやってみるのも良いと思います。



トキメキファンタジーラテール公式サイト


ラテールの道しるべ(攻略サイトリンク集)

戻る

inserted by FC2 system