inserted by FC2 system

ネットでただで副収入



有名どころのげん玉です。毎日ゲームに参加すると、翌日に10000ポイント(約1000円)が30人に当たります。そういう幸運を当てにしなくても、会員登録、メールマガジン登録や、ブラウザゲームをプレイすることでもポイントはもらえます。



ポイント ちょびリッチ

こちらも有名どころ。毎日1000ポイント(約500円)が5名にあたる、今日のちょびリッチが見所。額は少ないように見えるかもしれませんが、こちらはキャリーオーバー制で、最大200000ポイントまでキャリーオーバーします。思わぬ幸運が手に入るかも。もちろん、会員登録や商品購入などでもポイントがつきます。



こちらも、各種登録でポイントがもらえます。各種ゲームもあり、毎日10000ポイント(約1000円)のチャンスも。さらに応募資格を満たせば、10000ポイントのチャンスが増えたり、キャリーオーバありのものに応募できることも。

マクロミルへ登録

こちらはアンケートサイト。届いたアンケートに答えると、それに応じてポイントがもらえます。予備調査のポイントは控えめですが、本調査に答えると、一度に500円分くらいのポイントなどがもらえることも。それに、自分の回答が人の役に立っていると思うと、ひとつの社会貢献ともいえるのかもしれません。

戻る