メビウスオンライン

メビウスオンライン





メビウスオンライン。やり始めて数ヶ月たちますが、今のところ面白いです。

ゲーム中のスクリーンショットをいくつか。

mo1
↑序盤の訓練前のデモ

mo2
↑馬に二人乗りして後ろから弓も撃てます。

mo3
↑ロビーの様子。女性キャラ率がやたらと高いのも特徴かも。

mama1

mama2
↑とあるミッション前の出来事。


戦闘中の戦ってるスクリーンショットはとってる余裕がありませんでした。
基本的にはレベリングゲーではないので、数日やらなかったら取り残される、
ということはないと思います。

対人戦では、エンチャントという、攻撃力や防御力を上げるものをつけている人が有利ではあります。
ただ、楽しくやったりやられたりする程度であれば、そんなに必要ないかとも思います。
実際自分はエンチャントにはお金を使ってませんし。


そんなこんなで、戦闘が若干大味に感じる人もいるかもしれませんが、
個人的にはキャラメイクの幅も広く、ちょっとやってみるにはいいゲームかと。
molast

Mobing Next Period...!

戻る

inserted by FC2 system